懐かしいヒーロー
レコード・ジャケット
表紙
 
アニメ ドラマとSF 演歌 歌謡曲 グループ・サウンズ 韓国歌謡 ポップス


「上を向いて歩こう」 YOUTUBE

上を向いて歩こう  坂本九

上を向いて 歩こう 涙が こぼれないように
思い出す 春の日 一人ぼっちの夜
上を向いて 歩こう にじんだ星を かぞえて
思い出す 夏の日 一人ぽっちの夜
幸せは 雲の上に 幸せは そらの上に
上を向いて 歩こう 涙が こぼれないように
泣きながら 歩く 一人ぼっちの夜

思い出す 秋の日 一人ぼっちの夜
悲しみは 星のかげに 悲しみは 月のかげに
上を向いて 歩こう 涙が こぼれないように
泣きながら 歩く 一人ぽっちの夜 一人ぽっちの夜


懐かしいレコードジャケット
     時代と共に    懐かしさが     都度都度   込み上げてきます    

   

  

  

  

  

  

   

    

  

  

  
inserted by FC2 system